

TOP記事

初めまして!トキワといいます。

このブログではポケモン・PTの紹介、あとは自分が適当に思ったことを不定期に綴っていきます。
意見とかこうした方がいいよーとか誤字脱字あればコメントいただけるとうれしいです!

尚、乱数産のポケモンを使用していますのでそれが嫌な方はお戻りください。

~今使用中のPT~
晴れナッシードラン軸

~今いるポケモン~
・ウィンディ   威嚇      意地っ張り
・ウルガモス   炎の体     控えめ
・エアームド   頑丈      腕白
・エーフィ    マジックミラー 臆病
・カイリュー   マルチスケイル 陽気
・カイリュー   マルチスケイル 意地っ張り
・ギャラドス   威嚇      意地っ張り
・グライオン   ポイズンヒール 陽気
・クレセリア   浮遊      図太い
・ゴウカザル   猛火      せっかち
・サザンドラ   浮遊      臆病
・サンダース   蓄電      臆病
・ドクロッグ   乾燥肌     意地っ張り
・ドリュウズ   砂かき     陽気
・ナッシー    収穫      控えめ
・ハッサム    テクニシャン  意地っ張り
・バンギラス   砂おこし    意地っ張り
・バンギラス   砂おこし    慎重
・ヒードラン   貰い火     臆病
・マンムー    厚い脂肪    陽気
・水ロトム    浮遊      臆病
・メタグロス   クリアボディ  意地っ張り
・ヤドラン    再生力     図太い
・ローブシン   根性      意地っ張

おう・・・・

気付いたらまた更新が遅れてしまった・・・
一応ナッシーの紹介を作ってるのですがかなり長くなってしまっています。
どこを削ればいいのかわからず迷走中です(´・ω・`)
そのうちやりますよ!

さて、今も相変わらず晴れナッシードラン軸を使用してます。
しかし最近勝率が落ち気味でなんでかなぁ・・・と考えてみたところ

・ナッシーを過信してしまっている
・プレイングミスが多い

主にこの2点で負けることが多い気がします。
まぁ1つ目はちゃんとダメ計をもっとしないとなぁと思いました。
んで2つ目なんですがノータイムで行動を選択した後にあぁこっちのがいいじゃん!
となることがかなり多いです。
なので決めた後に10秒ほど考えてから決めるようにしていこーと思います。
それさえ無くせば結構勝てた試合が多い・・・

好きなポケモン使っても勝ちたい!
やっぱり勝つと楽しいし嬉しいからね!

今日はこの辺で~
では~(。・ω・。)ノシ

最近・・・

どうもお久しぶりです
最初の更新から結構たってしまった(´・ω・`)
レートでは相変わらず晴れナッシードラン軸を使っています。
ハッサムをドクロッグに変えて運用中ですが・・・
選出の幅が狭くなった代わりに対雨はよくなりましたねー
もう少し回したらまた記事を書こうかと思います

では続きから今作りたいPTについてのお話ですー


続きを読む

晴れナッシードラン軸PT

初めましてー!

最初の更新は現在レートで使用しているPTを紹介したいと思います。
かなり長いので続きから書きます。
この記事を見てナッシーを使ってくれる人が増えたら嬉しいです!

それではこれからよろしくお願いします。(まぁ誰も見てないと思うけど)


続きを読む

プロフィール

トキワ

Author:トキワ
基本的にはシングルのフリー・レート
どちらもやります。
レートは1500~1600ぐらいをうろうろ
好きなポケモンは
・リザードン
・カイリュー
・サンダース
・バンギラス
・ハッサム

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

